web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

異世界もう帰りたい18話レビュー

viewer.heros-web.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

今日のレビューは異世界もう帰りたい」です。

 

f:id:webmanganomori:20200829195754j:plain

いきなり異世界へと呼び出された下山口だったが、この世界がファンタジーの世界ではなく、1万2000年後の地球だと告げられる。

 

唐突な話に驚く下山口だったが、長々とうける説明の中にでてきた「元の世界に帰れる」という言葉にとびつく。

 

 

f:id:webmanganomori:20200829195808j:plain

 

しかし、すぐにでも帰れるという単純な話ではなく、転送魔法に必要なアイテムを持ってこいと言われる。

急にRPGのようなお使いクエストが発生したことに戸惑うが、帰るためには仕方ないと諦めて取りに行こうとする下山口。

 

だが、そんな貴重品が店に売っているわけもなく、自分で山にのぼって取りに行かなくてはならないようだ。

そこもまたRPG仕様の魔物たちがいて、倒す必要はないものの、収集しにいこうとすれば当然、襲われる危険があるため、それなりの準備や訓練をしないと死ぬ恐れがあるといわれる。

 

旅ばかりで体が鈍ってるだろうと言われ、訓練場へと連れて行ってもらうが……。

 

f:id:webmanganomori:20200829195821j:plain

 

覚醒?中二病者たちの大好きな言葉ですが……。

 

果たして、どうなるのだろう?

イヤな予感しかしないのだが……。

 

明日の下山口はどっちだ!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

viewer.heros-web.com