web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

異世界もう帰りたい20話レビュー

viewer.heros-web.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは異世界もう帰りたい」です。

 

f:id:webmanganomori:20200404110251j:plain

 

 前回、行き倒れているところを近隣の村人に助けてもらった下山口。

それからずっとお世話になっている。

 

 

f:id:webmanganomori:20200404110301j:plain

 

しかし、そこにも下山口のような異世界から呼ばれてきた日本人たちを探している追手がやってきた。

 

こいつらはこの格好をカッコイイと思ってるのでしょうか。 

 

 

f:id:webmanganomori:20200404110314j:plain



 なんとか追手をごまかすから一旦、どこかに身を隠してくれと言われるが、親切にしてくれた村人たちをこれ以上、危険な目にあわせられないと、下山口は村を離れて別の地へ向かう覚悟を決めた。

 

 今回はいつになくひどい目にあわず、かっこいい下山口だったが……果たして、これから先、どうなるのか。

 

下山口の明日はどっちだ!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

viewer.heros-web.com