web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

異世界もう帰りたい18話レビュー

viewer.heros-web.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは異世界もう帰りたい」です。

 

f:id:webmanganomori:20200307121124j:plain

 

前回から 出向先の町から逃げだした下山口。

隣の町?国?までひたすら移動するが、遠すぎてばててきている。

 

f:id:webmanganomori:20200307121232j:plain

 

そんな折、山賊、じゃなかった荷物改めが現れた。

 

しかし、

 

f:id:webmanganomori:20200307121242j:plain

 

まったく荷物を調べず、だらだらとしている荷物改めたち。

 

油断しているところを、うまく誘導。

それにしても、そのネタ、どこから引っ張って来た。

 

しかし、日本人をどこまで嫌うのかしら。

エリートというか、国に貢献する国賓級の転移者だっているだろうに。

 

 

f:id:webmanganomori:20200307121251j:plain

 

逃げに逃げた下山口は方向もわからず、馬もいないため、途方にくれ、そして、ついには倒れてしまう。

 

 

下山口の明日はどっちだ?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

viewer.heros-web.com