web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

中間管理録トネガワ72話レビュー

comic-days.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは中間管理録トネガワです。

 

※今回は利根川先生はメインではありません。

 

 

f:id:webmanganomori:20200309160316j:plain

 

人生の折り返し地点。

案外早くきますよね……。

 

f:id:webmanganomori:20200309160325j:plain

 

折り返し地点とはいえ、だいたいが40過ぎたら人生終了地点といってもいい。

50過ぎたら再就職とか難しいですしね。

いまの時代、30年も恐慌が続いてる昨今、正直、無理ゲーです。

生活保護貰うしかないレベル。

 

そんな中でいまの仕事を続けていくか悩む男。

 

f:id:webmanganomori:20200309160342j:plain

 

所ジョージって、好きな趣味ややりたいこと楽しんでるイメージないんだけど。

そういうキャラで売ってる感じはあるけど……。

 

まあ、それはさておき。

そのふたりを表にするとこんな感じに。

 

 

f:id:webmanganomori:20200309160348j:plain

 

縦と横の線をつくり、自分がどこの位置にいるのか検討する。

 

 

f:id:webmanganomori:20200309160414j:plain

 

出来上がるマトリックス……っ!

 

 

しかし、これが、肝心の自分がどこにあるのか、どこを目指すべきなのか。

逆に迷うことに。

 

人生の折り返し地点を意識してる方にはおすすめです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-days.com