web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

中間管理録トネガワ73話レビュー

comic-days.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは中間管理録トネガワです。

 

f:id:webmanganomori:20200408143423j:plain

 

生涯、この会社で働いていていいのだろうか。

と、ふと、40代になると考える……らしい。

 

私は、絶望系ブロガーなので「どの道を選んだらいいか」というより、目の前のことをきりぬけることで精一杯です……。

 

しかし、悩むだろう、その気持ちはわかります。

 

 

f:id:webmanganomori:20200408143434j:plain

 

そんな悩める子羊・山崎は、一度、転職斡旋企業を覗いてみることに。

 

「帝愛を辞めるわけではないが」と思いつつ、担当から数時間、魅力的な選択肢があるとか、キャリアアップできるといった、いいことばかりを言われ続け、ついその気になってしまっていた。

 

そこへ、

 

f:id:webmanganomori:20200408143442j:plain

 

利根川からの電話が。

山崎を呑みに誘ってきた。

さすがに、行かないわけにもいかず、おそるおそる指定の場所へ行く。

 

勘のいい、頭のキレる男・利根川

山崎が今日あたり、転職斡旋会社へ行くと読んだのか、一言けん制する。

 

 

f:id:webmanganomori:20200408143449j:plain

 

「な、なぜそれを……」

「ふっ、雑なカマかけだったが、当たったか?」

 

山崎、この男にはかなわない。

今日の出来事をすっかり話してしまった。

 

果たして、利根川はどういう態度にでるのか!?

 

人生の折り返しで悩んでいる方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-days.com