web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

1日外出録ハンチョウ64話レビュー

comic-days.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「1日外出録ハンチョウ」です。

 

f:id:webmanganomori:20200217171931j:plain

 

今回は珍しく多人数での旅。

行く先は釣りのようです。

 

f:id:webmanganomori:20200217171941j:plain

f:id:webmanganomori:20200217171958j:plain

 

あるある!

 

……ある?

釣りができる人がかっこよくみえることってあります?

 

 

f:id:webmanganomori:20200217172009j:plain

 

これだけ美味しそうな料理を作れるなら、班長は、料理人になればいいのに。

なにも、多額の債務者で地下労働なんてしなくてもよかったのでは……

 

と、この「1日外出録ハンチョウ」を読むたびに思います。

地下で落伍者相手にピンハネしてる方が性に合ってるのかもしれませんが。

 

たまに釣りをしたくなる時ある方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-days.com