web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

佐伯さんは眠ってる

pocket.shonenmagazine.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「佐伯さんは眠ってる」です。

 

f:id:webmanganomori:20200215183948j:plain

 

私の学生時代は、友達と騒いでいるか、黒板の文字をひたすらノートに写すだけの作業をしているか、小説を書いているか、ただただ、時間がすぎるのを願ってました(笑)。

 

この漫画は、隣に座ってる女の子がどうやってばれずに寝るかを凝視するお話です。

 

 

f:id:webmanganomori:20200215183956j:plain

 

そうはならんやろ。

 

と突っ込みたくなりますが、定規で頭を固定して、寝る女の子。

女の子の胸ってそこまで万能じゃないです。

 

 

f:id:webmanganomori:20200215184016j:plain

 

見られていたと気づくと、恥ずかしさで赤面する女の子。

ここは可愛いですね。

 

隣の男の子が毎回、授業中に変なことをして時間つぶしてるのを見る漫画がありましたが、それの女の子バージョンですね。

 

毎回、どんな寝方をするか興味ある方は読んでみてください。

 

隣の席で女の子がぐっすり寝ていると気になりますよね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

pocket.shonenmagazine.com