web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

イジらないで、長瀞さん35話レビュー

pocket.shonenmagazine.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

深夜2時。ひっそりとこのレビューかいてます。

最近、眠れない。。。。

 

それはさておき。

今日は「イジらないで、長瀞さん」です。

 

f:id:webmanganomori:20190424014841j:plain

 

「センパイが留年したら」というテーマでいじる長瀞さんたち。

 

 

f:id:webmanganomori:20190424014847j:plain

 

留年を2回したら、うちらの後輩ってことでしょ。つまり~。

 

 

f:id:webmanganomori:20190424014854j:plain

 

パシリをさせられるというか、すでに部室乗っ取られてる問題もありますが、立場がよりよわくなりそうですね。

 

パリピたちに常に右往左往のセンパイの明日はどっちだ。

長瀞さんの恋の行方もどっちだ。

 

過去の回を読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

pocket.shonenmagazine.com