web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

化物語69話レビュー

pocket.shonenmagazine.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは化物語です。

 

f:id:webmanganomori:20191208161440j:plain

 

 前回、ひん死の吸血鬼に、自らの血を提供して助けた阿良々木さん。

 

目を覚ますとなぜか少女が腕を枕にして寝ていた。

 

f:id:webmanganomori:20191208161448j:plain

 

犯罪臭から遠ざかろうと、寝ている少女を置いて、いったん外にでようとするが。

 

f:id:webmanganomori:20191208161455j:plain

 

何気なく、外に出るとーー。

 

 f:id:webmanganomori:20191208161502j:plain

 

太陽の陽をあびたとたん、体が燃え出した。 

 

f:id:webmanganomori:20191208161508j:plain

 

吸血鬼に血を吸われたことによって、阿良々木くんは不死人になってしまいました。

 

ここから、現代へとどうつながっていくのか。

どうやら、鍵は羽川っぽいですが、まったく予想ができません。

乞うご期待!

 

 幼女の吸血鬼にいじめられたい方はこちらからどうぞ。(笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

pocket.shonenmagazine.com