web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

異世界もう帰りたい 11話レビュー

viewer.heros-web.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは異世界もう帰りたい」です。

 

f:id:webmanganomori:20191207180455j:plain

 

今回は町の娯楽をテーマにしたお話。

お金にちょっと余裕あるし、暇だから遊びにいこうと映画を見に行く主人公。

 

転移してきた日本人の意見を参考にした模様。

 

f:id:webmanganomori:20191207180533j:plain

 

立ち見と指定席とどっちにするかと聞かれたので指定席をとる。

 

そういえば、80年代後半はものすごい映画が流行って、夏のアニメなんてびっくりするほど人が入って立ち見がでるほどだったけど(もともと入れる人数が少ないせいかもしれませんが)いま思えばすごいですよね。



f:id:webmanganomori:20191207180539j:plain

 

「まさか、長年培ってきたいい指定席をゲットする方法が役にたつとは」

 

とほくそ笑みながら、席を選ぶ主人公。

 

 

f:id:webmanganomori:20191207180545j:plain

 

そして、席につくとしばらくして公演がはじまる。

 

 

現代の映画のように、何本か宣伝が入っていて、うんざりしてくる主人公。

 

f:id:webmanganomori:20191207180602j:plain

 

この世界でもノーモア泥棒かーい。

 

このキャラでてきたのって、ここ10年くらいじゃないかな。

 

f:id:webmanganomori:20191207180551j:plain

 

映画(に似たなにか)をまったりと見終わると、焦っている役所の方が登場。

 

どうやら戦争がはじまったとか。

 

えっ?いきなり?

それに参戦させられるのか、なにをさせられるのか。

 

下山口の明日はどっちだ。

 

それはさておき。

最近、下山口が「もう、帰りたい」っていう場面がなくなってきたような気がするのがちょっと残念。

 

異世界というかなんというか」と疑問に思いたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

viewer.heros-web.com