web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

キリングバイツ37・38話レビュー

viewer.heros-web.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューはキリングバイツです。

 

f:id:webmanganomori:20191107152925j:plain

 

人間が動物の能力を使える超人、いや、獣人たちが闘いあい、頂点を決める、獣人対獣人のデスマッチバトルがはじまる。

 

 

f:id:webmanganomori:20191107152937j:plain

 

2章の主人公は犬に獣人化する女子高生・純(ぴゅあ)。

 

f:id:webmanganomori:20191107152949j:plain

 

対するはこのデスマッチで歴戦の勝者・狼の獣人。

 

f:id:webmanganomori:20191107152958j:plain

 

勝負は一瞬でついた!

 

……かのように思われたが。

 

f:id:webmanganomori:20191107153009j:plain

 

ぴゅあのセコンドが吹いた犬笛の音で、すぐさま復活。

 

セコンドの命令通りに動き、防御と回避に専念して、攻撃の機を伺う。

 

そして、

 

 

f:id:webmanganomori:20191107153017j:plain

 

急所に大ダメージを与え、一撃で勝利をつかむ。

 

見事、有名な獣人を倒したことで花々しいデビューを飾ったぴゅあ。

ここから、彼女はさらに過熱していく「キリングバイツ」でチャンピオンを目指していく!

 

 

獣人たちの熱いバトルが読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

viewer.heros-web.com