web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

異世界もう帰りたい

viewer.heros-web.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは異世界もう帰りたい」です。

 

 

f:id:webmanganomori:20201115001758j:plain

 

長い旅が終わり、ようやく戻ってきたら、召喚戦争を取り仕切っている組織に人々が群がっている。

 

なにかよからぬ状況になっていると察した2人が事情を聞くと、その予想を上回る事態になっていた。

 

 

f:id:webmanganomori:20201115001804j:plain

 

運営の不具合により、召喚システムがうまくいってませんと説明をしていたら、召喚システム以前に、ガチャ率について「いくら召喚してもレア度の低い人物ばかりで、最上位のレアキャラは世界中の国の統計をとっても、ひとりも出ていない。これはどういうことだ」と問い詰められる。

 

f:id:webmanganomori:20201115001812j:plain

 

データと照合して、検証させてもらおう、と強行しようとすると、最上位の機密保持魔法を使うよう宣言する。

 

これは、どう考えても悪い予感しかしないが……。

果たして次回どうなる!?

 

下山口というか、物語的に明日はどっちだ!?ですよ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

viewer.heros-web.com