web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

怪獣8号17話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「怪獣8号」です。

 

f:id:webmanganomori:20201115205811j:plain

 

絶体絶命の大ピンチ。

一方的にやられ、ひん死のリノ。

 

そこに助けにきたのはーー

 

 

f:id:webmanganomori:20201115205819j:plain

 

やっぱり、怪獣8号に変身したカフカだった。

 

 

f:id:webmanganomori:20201115205828j:plain

 

予想より早く変身しましたが、次回どうなるのか!?

 バトル展開が始まるのか?

それとも、ボスは様子見するだけで撤退するのか?

 

それにしても、中ボスらしからぬ小物感がしますが、今後の展開はどうなるのでしょう。

※次回はお休みのようですが。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com