web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

サバエとヤッたら終わる28話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「サバエとヤッたら終わる」です。

 

f:id:webmanganomori:20201114182111j:plain

 

「私が部屋の片付けしてやるよ」

 

と言って、整理したつもりになった鯖江は、労働のあとの一杯はうまいぜと言わんばかりに呑みだす。

 

 

f:id:webmanganomori:20201114182123j:plain

 

お互い、酔っぱらって、鯖江のすべての行動がエロく感じる宇治。

鯖江の用意したおつまみは、缶詰だった。

 

最近、缶詰高くない?

 

 

f:id:webmanganomori:20201114182129j:plain

 

そして、いつの間にか、なぜか密着状態になっていた。

こんなんお互い、興奮する一択でしょう。

鯖江もちょっと誘惑してるのかしら。

 

こんな状態で、宇治くんが我慢できるはずもなく。

ついに、手をだしてしまうのか?

 

性欲を我慢できない宇治くんを翻弄する漫画はこちら。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com