web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり - 吉田 覚 / 第297回レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

 

f:id:webmanganomori:20191122164248j:plain

 

もうすっかりと冬のこの時期。

 

何気ない一言でどえらいめにあうことになってしまった遠藤君。

 

「まあまあまあまあ」

「まあまあまあまあ」

 

これで行こうってなるんだからすごい。

 

f:id:webmanganomori:20191122164256j:plain

 

いま、外で焚火とか禁止されてなかったっけ。

 

まあ、それはともかく。

寒い中、海に入って、そのままでても寒すぎてやばいため、あらかじめ火をおこして、でてきてから暖をとる作戦らしい。

 

f:id:webmanganomori:20191122164306j:plain

 

これもいい思い出、か。

……良い、か?

 

まあ、いい話題になる写真にはなったかもですね。

体が冷えた状態でたべる暖かい食べ物はおいしいですよね。

鍋とか味噌汁とか、汁物はおすすめ。

 

ただし、冷めるのも早いからすぐたべちゃわないとだけど。

 

 

友達とばかをやりたいと思う人はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com