web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり343話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20201017205943j:plain

 

セロトニンはともかく、ひなたぼっこ気持ちいいですよね。

 

裸にはなりませんけど!(笑)

 

もうだいぶ寒くなったけど、確かに、10月上旬に暑い日が数日ありましたよね。

こういう馬鹿ができる友達がいるっていいですよね。

 

f:id:webmanganomori:20201017205952j:plain

 

確かに、結婚や転勤、仕事が忙しくなったり、老後の親とか、家庭の問題などでてくると、ずっと若いままではいられない。

 

仲間といて、楽しいのはいまだけだ、と上司に言われてちょっと凹む遠藤。

 

 

 

f:id:webmanganomori:20201017210003j:plain

 

私も中学校の頃からの友達がいますが、皆いそがしくてなかなか会う機会がありません。

だから、私から友達の転勤先に遊びに行ったりしてるのですが、あまり歓迎されてる感じがしません(笑)

 

 

日常漫画が好きな方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com