web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

嫁ぎ遅れた狐が嫁に来る話25話レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「嫁ぎ遅れた狐が嫁に来る話」です。

 

f:id:webmanganomori:20201019153035j:plain

 

近所のおばあさんに狐だということがバレてしまうお話です。

(人間との生活をすることをちゃんと理解してくれるいい人でした)

 

それにしてもきゃべつ、高いと言うか、日によって値段がまったく違いますよね。

ただ、安い時が安いだけなのかもしれませんが、たまに100円の時に2つとか買ったりしてます。そんなに使わないけど……。

 

 

f:id:webmanganomori:20201019153016j:plain

 

おばあさんの部屋で事情を説明すると、狐の嫁入りを見たことがある(「見える」体質とのこと)というのも理解してくれた要因ですね。

 

f:id:webmanganomori:20201019153052j:plain

 

ご近所付き合いといいますか、結婚の応援をしてくれる人が増えた感じがしていいですね。新キャラとしては個人的にかなりグッドです。

 

※しかし、「馬鹿っぽい顔」は失礼だ(笑)

 

心温まる、まったりとした漫画が読みたい方はこちらからどうぞ。

seiga.nicovideo.jp