web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

嫁ぎ遅れた狐が嫁に来る話1話レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「嫁ぎ遅れた狐が嫁に来る話」です。

 

f:id:webmanganomori:20200827153625j:plain

 

最近、ニコニコ静画でお気に入りに登録した作品です。

※もしかしたら、過去に一度書いているかもしれないという思いが浮かびましたが、そこはスルーします(笑)

 

いきなり、道で遭遇したきつね。

何事かと思っていると……。

 

 

f:id:webmanganomori:20200827153633j:plain

 

いきなり話しかけられる(笑)

 

どうも罠っぽいけど、親切(?)な主人公は話をきいてあげることに。

 

 

f:id:webmanganomori:20200827153640j:plain

 

人間の言葉を話す怪しい狐に言われるがままにすると、速攻で恩返し(笑)を受ける。

 

人の姿に変化し、どうかお礼に私を嫁にどうぞと言い出す。

いきなりの展開に断る主人公だが、そこを強引に押し切ろうとする狐。

 

f:id:webmanganomori:20200827153647j:plain

 

根負けした主人公に、完全勝利宣言をだす狐。

この先、いったいどうなるのか!?

 

ほのぼのとした異種族間結婚生活に興味ある方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp