web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

嫁ぎ遅れた狐が嫁に来る話23話レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「嫁ぎ遅れた狐が嫁に来る話」です。

 

f:id:webmanganomori:20201004201554j:plain

 

帰って来た時、「おかえりなさい」って言ってくれる人がいるっていいですよね。

 

 

f:id:webmanganomori:20201004201601j:plain

 

こがねが来る前はひとりでこのテンションというか、事故をどう回避してたのだろう……。

ご飯のしたくもできるはずもなく、そのまま食べずに寝てたのかな。

 

 

f:id:webmanganomori:20201004201611j:plain

 

ヒロインにあるまじき表情!(笑)

 

「妻」と認められる前に、支えられる「妻」……?

なんか、違和感が……。

 

まあ、それはさておき、耳をかじられて、体に電気が走ったこがね。

これはどういう……アレなのか!?

 

 

このあと、めちゃめちゃFOXしたらしいですよ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp