web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

ワカコ酒404話レビュー

comic-zenon.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューはワカコ酒です。

 

f:id:webmanganomori:20201002142619j:plain

 

今回のおつまみは「こんにゃく」。

 

たかがこんにゃく。

されどこんにゃく。

 

味がないと思いきや、みそ、しょうゆ、たれ、いろんなお店の味があり、その弾力さえもお酒のいいおつまみになる立派な素材です。

 

 

f:id:webmanganomori:20201002142625j:plain

 

切れ目をいれて見栄えをよくする。

これだけでも割と手間がかかっている、立派な「料理」です。

 

f:id:webmanganomori:20201002142631j:plain

 

にゃくにゃく食べ応えのあるはごたえと噛み心地。

濃い目の味付けがお酒にあいます。

 

今回は「ぷしゅ~!」がなかったでしたが、満足したワカコさんでした。

 

こんにゃくも味付け次第で立派なおつまみになりますよね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-zenon.com