web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

僕の妻は感情がない 第6話レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「僕の妻は感情がない」です。

 

 

f:id:webmanganomori:20200223152355j:plain

 

 家政婦用ロボット・ミーナと「夫婦」になったため、ふたりで寝たいという希望にこたえるため、ミーナは主人の隣で添い寝をすることに。

 

そして、ミーナもそれを望んでいるのがうかがえる。

 

f:id:webmanganomori:20200223152405j:plain

 

ミーナを抱きしめると、ミーナも抱きしめ返すが、ロボットの力はすごく、力加減もわからないため、つい、強めで締め付ける形になってしまう。

 

 

f:id:webmanganomori:20200223152412j:plain


しかし、主人もくっつきたいのを我慢できないため、ふたりはどのくらいの力加減ならくっつけるか練習を重ねる。
 

ミーナも地味に主人とスキンシップをしたいという描写が描かれていて、SF好きな方にはおすすめの漫画かもしれません。

 

 

家政婦用ロボットさんとの恋愛物語です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp