web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

僕の妻は感情がない 第4話レビュー(前編)

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「僕の妻は感情がない」です。

 

 

f:id:webmanganomori:20200103165422j:plain

 

今回、前回電話ででてきた、主人公の妹ちゃん登場回。

急に家に来ると言われ、あわてて帰宅する。

 

 

f:id:webmanganomori:20200103165432j:plain

 

いきなり、ミーナを妹に会わせるのはどうかと思い、一旦、押し入れに隠れてもらおうとするも、やはり、うちあけたほうがいいと考え直し、ミーナにでてきてもらう。

 

 

f:id:webmanganomori:20200103165445j:plain

 

 事情はわからないが、了解するミーナ。

 

f:id:webmanganomori:20200103165459j:plain

 

そして、その「内縁の妻」を確認にするために台風のようにやってきた妹。

 

f:id:webmanganomori:20200103165514j:plain


いきなりのカミングアウトに、さすがの妹ちゃんも、驚きを隠せなかったようだが、それはこの兄にしてこの妹あり

ロボットと人の恋愛がめっちゃ好きらしく、発狂をはじめた。

 

 

後半へ続く。

 

人とロボットの恋愛に興味のある方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp