web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

姫様“拷問”の時間です 拷問1レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「姫様“拷問”の時間です」です。

 

f:id:webmanganomori:20200224125210j:plain

 

 物語の趣旨は、囚われた姫から「拷問」で国の秘密を聞き出し、戦闘を有利にするという話だが……。

 

f:id:webmanganomori:20200224125236j:plain

 

 しかし、

 

そこででてきたのは……

 

 

f:id:webmanganomori:20200224125243j:plain

 

ほかほかのトースト!

 

 拷問が食事!?

 

なんて優しい世界なんだ。

 

f:id:webmanganomori:20200224125252j:plain

 

 

この流れは、「くっころ!」エルフ姫騎士の系統ですね。

 

強がりを言っても、最後は話してしまう……のか!?

 

 

基本的に「捕らえた姫様」を可愛がるお話です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp