web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

僕の妻は感情がない 第4話レビュー(後編)

 

seiga.nicovideo.jp

 

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューも「僕の妻は感情がない」です。

昨日の続き。

 

 

f:id:webmanganomori:20200103165531j:plain

 

興味深々の妹ちゃんは、女?ふたりで話しがしたいと、兄を部屋から追い出す。

 

f:id:webmanganomori:20200103165541j:plain

 

信頼関係ってなんだろう。

 

ミーナは「好き」の定義がわからないと答えるが、妹ちゃんはあらゆるパターンを想定し、勝手に萌え苦しむ。

 

そこで、前の主人はどうだったかという話になり。

 

f:id:webmanganomori:20200103165547j:plain

 

前の主人にデータを消されて、売られてしまったが、そのおかげでいまの生活があると語りだすミーナ。 

 

妹ちゃんの勢いは止まることなく、つい、夫婦間のことについても聞くことに。

 

Q「夫婦のスキンシップはありますか?」

 

 

f:id:webmanganomori:20200103165554j:plain

 


A.「タクマ様が寝る時は一緒の布団に入りますが、これもスキンシップですか?」

 

最初から最後までテンションの高い妹ちゃんでした。

 

 

 

人とロボットの恋愛に興味のある方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

seiga.nicovideo.jp