web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

僕の妻は感情がない 第3話①レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「僕の妻は感情がない」です。

 

 前回、この「僕の妻は感情がない」の漫画をレビューしたら、過去最高の反響がありました。

ありがとうございます。

ただ、最近、疑問なのは「自分のレビューで反応があるのか」、それとも「作品の力で反応があるのか」と悩むところがあります。

おそらく後半でしょうが。

 

(※このブログはお勧めの漫画を紹介して、広めていくという趣旨のブログとなっております)

 

 

f:id:webmanganomori:20191221153929j:plain

 

 ふと、宝石店の前を通るとふとよぎるサプライズ。

 

電話で指のサイズを聞き、購入。

 

f:id:webmanganomori:20191221153938j:plain

 

 指輪をつけてもらってご満悦のミーナだったが、指輪が「異物」扱いとなり、取り除くように警告音が鳴る。

 

 

f:id:webmanganomori:20191221153956j:plain


「この指輪を奪うことは許さぬ……っ」


ロボット風に、理論的反論で指輪を守ろうとするミーナ。
 少しずつ人間らしさを見せてきて、これからが楽しみです。

 

 

ロボットに妻として接してくれる物語が好きな方はこちらから。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp