web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

異世界もう帰りたい12話レビュー

viewer.heros-web.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは異世界もう帰りたい」です。

 

f:id:webmanganomori:20191221135926j:plain

 

出張先のお偉い方に呼び出される下山口。

いきなりミッションがスタート。

 

f:id:webmanganomori:20191221135936j:plain

 

ナンダッテーΣ(・ω・ノ)ノ!!?

 

めんどくさいので断ろうとしたら、あごが外れんばかりの驚愕の事実が発覚!

出張だと思ってたのに、いつの間にか売り飛ばされていた。

 

さすがファンタジー世界。

異世界から呼んだ客人を躊躇なく売る。人権が仕事をしていません。

 

 

f:id:webmanganomori:20191221135946j:plain

 

あのハゲめ……っ!

 

お小遣いだと思っていたら、手切れ金でした。

油断も隙も無い。

 

f:id:webmanganomori:20191221140006j:plain

 

「めんどくせえ」

「めんどくせえ」

「めんどくせえ」

 

すごいわかります。

週の真ん中とか特に朝起きるのがつらい。

 

f:id:webmanganomori:20191221140017j:plain

 

準備をして行ったら、パーティーのメンバーがだれ一人としてまともなのがいないという現実に、下山口はあきれてしまう。

 

読者としてもこの展開はさすがにだらっとしすぎじゃないかと思うのですが……。

次回、はたしてどうなる?

 

 

下山口ではなく、この漫画の明日はどっちだ?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

viewer.heros-web.com