web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

異世界もう帰りたい30話レビュー

viewer.heros-web.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは異世界もう帰りたい」です。

 

f:id:webmanganomori:20200926153237j:plain

 

遠路はるばる魔竜山に来た2人。

「魔竜山」っていう名前もアレですよね。

 

まあ、それはさておき。

ゴールドラッシュにわいた人のように、この魔竜山にも、レア鉱石を目的とした探索者たちが集まっているという。

 

しかし、レア鉱石を掘り当てる人たちより、探索者相手にピッケルなどを売る店の方が儲かるという話もあります。

 

 

f:id:webmanganomori:20200926153312j:plain

 

とりあえず、一休みとばかりに食堂に入ると、「うちは聖訪者はお断りだ」と水しかだしてもらえない。

これからどうするかと悩んでいると、知り合いが声をかけてくる。

 

 

f:id:webmanganomori:20200926153322j:plain

 

またひとり、知り合いが登場。

しかし、下山口のパーティーを壊滅させたオタサーの姫が、なぜここに?

(そして、悪びれもなく現れるとこがまたすごい)

次回、果たしてどうなるのか?

 

真面目なバトル展開になりそうだが、この漫画ってギャグじゃなかったのか。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

viewer.heros-web.com