web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

異世界もう帰りたい21話レビュー

viewer.heros-web.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは異世界もう帰りたい」です。

今回は旅の移動、中休み回です。

 

f:id:webmanganomori:20200418175501j:plain

 

元の世界に戻れるかもしれない、と魔法都市へ向かう下山口。

ひたすらの徒歩で疲れが見えてきた中で、砦を見つける。

 

そこはドワーフのいる鉱山で、下山口は坑道を使わせてほしいと頼む。

お金を払えば通っていいと言われ、下山口は要求されたお金を払うが、中は狭く、暗い。やむを得ず、松明とヘルメットもお金をだして借りて進むことに。

 

 

f:id:webmanganomori:20200418175511j:plain

 

ドワーフも使っている坑道なのに、モンスターがたくさん出没。

作業しているドワーフたちは大丈夫なのだろうか。

 

 

f:id:webmanganomori:20200418175522j:plain

 

数時間歩きまくった先に光が見えたが、そこはまだ中間地点でした。

絶望のあまり座り込む下山口。

 

しかし、当たり前といえば当たり前だが、トロッコがあり、それで移動できるらしい。

またお金を要求されたが、もうなんでもいいから乗せてくれと、速攻でお金を払う下山口だった。

 

 

果たして、次回からどうなるのか? 下山口の明日はどっちだ!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

viewer.heros-web.com