web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

異世界もう帰りたい32話レビュー

viewer.heros-web.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは異世界もう帰りたい」です。

 

f:id:webmanganomori:20201023200211j:plain

 

前回までのあらすじ。

 

下山口と中井は偶然出会った顔見知り2人とパーティーを組み、下山口が現代世界へ戻るために必要な鉱石を探しに魔竜山へとむかっていた。

 

f:id:webmanganomori:20201023200222j:plain

 

洞窟の中はゲームなどと違い、リアルに冒険者たちの行く手を阻む作りになっていた。暗く、広くて険しいだけではなく、人がおよそ生活するに適していない環境で、4人は確実に体力を削られていく。

 

 

f:id:webmanganomori:20201023200237j:plain

 

その中で、ようやく鉱石を見つける事に成功した。

が、そこには恐ろしい魔竜が棲んでいて、4人はなんとか隠れながら作業をするも、見つかってしまい、逃げ惑うしかできなかった。

 

絶体絶命のピンチ!

 

f:id:webmanganomori:20201023200251j:plain

 

……のはずだが、あれえ?

 

どうやら、この漫画はシリアスな展開にならないようです。(いまさら)

 

下山口の明日はどっちだ?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

viewer.heros-web.com