web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

異世界もう帰りたい19話レビュー

viewer.heros-web.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは異世界もう帰りたい」です。

 

f:id:webmanganomori:20200321160343j:plain

 

砂漠を追手から逃げまくって来た下山口。

気が付いたら、とある村の人に助けられ、よくわからない場所で寝かされていた。

 

 

f:id:webmanganomori:20200321160350j:plain

 

どうやら、精霊ともはぐれたらしく、翻訳機がない状況で、まったく文字も言葉もわからないなかで、初めての異世界生活らしい生活を余儀なくされる。

 

それでも、日本人、異世界人というだけで迫害されるような場所ではなく、のんびりとした畑仕事、異世界ライフを送るのも悪くないかもしれないと思い出す下山口。

 

 

f:id:webmanganomori:20200321160358j:plain

 

しかし、異世界・いまいる村で一生を終えようとか考えていたさなか、別の、日本から来た同国の人の遺書を読み、自分にその覚悟があるのか自問自答する。

 

 

f:id:webmanganomori:20200321160532j:plain

 

さっさとこんな世界から帰ろうと思う気持ちと、本当に帰れるのかという不安が交差する。

次週、おそらく村から出るとは思うが、このあとの展開がどうなるかまったく読めません。

 

明日の下山口はどっちだ!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

viewer.heros-web.com