web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

異世界もう帰りたい38話レビュー

viewer.heros-web.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは異世界もう帰りたい」です。

 

f:id:webmanganomori:20201212211106j:plain

 

ガチャ戦争が終結して、平和になったかと思いきや、街は閑散としていた。

街にいた聖訪者に話をきくと、この国の政治が崩壊し、人、金、物がすべて奪い合いの結果、経済がストップするレベルでボロボロ状態らしい。

 

 

f:id:webmanganomori:20201212211122j:plain

 

素人が見ただけじゃ、価値があるかわからない物ですら、スクラップとして闇市に売るために持って行ってしまったようだ。

これは想定していなかったようで、さすがにショックを受ける。

 

これで、また下山口が現代に帰る方法が見つからなくなったか?

と思ったら……。

 

f:id:webmanganomori:20201212211132j:plain

 

なんとか、城にあった帰還装置が闇市に売られているのを見つける。

しかし、強引に分解したのか、壊れかけていた。それでもなんとかそれを直してみようと試みる。

修復している間に、下山口に、下山口が召喚された国にある端末を確保するようにいわれる。

どうやら、召喚された場所、時期などの情報がないと元の世界に帰せないようだ。

 

やむを得ず、最初の国へ戻ろうとするが……。

果たしてどうなるのか?

 

次回から、またひとり旅になりそうですが、下山口の明日はどっちだ?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

viewer.heros-web.com