web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

ワカコ酒414話レビュー

comic-zenon.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューはワカコ酒です。

 

f:id:webmanganomori:20201212113400j:plain

 

今回のおつまみは「ほっけ刺し」。

 

ほっけといえば開きで焼きもののイメージがありますが、当然、ほっけは魚なので刺身として食べるのもありです。

 

 

f:id:webmanganomori:20201212113409j:plain

 

なかなか体験したことのない味を楽しむのもお酒好きにはたまりません。

白身でたんぱく。ほんのりとした甘さ。

これにはワカコさんもお酒が進みます。

 

 

f:id:webmanganomori:20201212113421j:plain

 

ぷしゅらしゅ~……

 

今回も大満足の逸品でした。

 

ワカコさんと呑んでる気分になりたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-zenon.com