web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり350話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

申しわけないことに、先週の漫画です……。

昨日アップしようと思ってたのに、遅くなってしまい、一週間ずれた作品のレビューになってしまいました(汗)。

 

f:id:webmanganomori:20201210172354j:plain

 

これをドヤ顔でやられたらむかつきますわ~。

勝手に食べておいて……(笑)

 

 

f:id:webmanganomori:20201210172403j:plain

 

悟が好きなめいちゃん。

ふたりの間を割って、ベンチに座り込みます。

 

f:id:webmanganomori:20201210172412j:plain

 

なんか、急に告白したみたいな感じになって変な空気になってしまったという。

めいちゃんも可愛い。

 

 

安定した日常漫画が読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com