web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり349話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20201129130507j:plain

 

「人はあやまちを繰り返す!」

 

確かにその通りです!

吐くほどまでは呑みませんが、しこたま食べて呑んで金使って太って……というのはよくあるパターンといいますか……。

 

「わかっちゃいるけどやめられない」

 

と、言うのは昔は男性の仕事だったんですけど、いまでは女性も暴飲暴食をするというのが時代でしょうか。

 

f:id:webmanganomori:20201129130515j:plain

 

すっぱい匂いってなに。

いいイメージないんですけど(笑)

 

f:id:webmanganomori:20201129130526j:plain

 

勇気をだして、女性が使ってる香水を聞く高田さん。

意中の男性の好みにあわせるとは、なんとけなげな……。

 

今後も恋の展開が気になるところです。

でも、本当の丸山さんを見たらちょっとがっかりしそうな気もする(美化されてるので(笑))

 

安定した日常漫画を読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com