web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり303話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20200110202548j:plain

 

みなさまはもうお正月もおわり、仕事に慣れてきたころでしょうか。

今週はまだ休みボケが治ってなかったせいか、調子がよくなくて、ぐだぐだでした。

 

お正月休みということで、映画編集部も配信部もお休みなので、どうしても再放送とか録画作品の配信になっちゃいますね。

 

昔はお正月特番とか大晦日特番は面白かったけど、最近はいまいちな感じがします。

あれですね。

遠足前のそわそわ感がいいってやつです。

 

f:id:webmanganomori:20200110202601j:plain

 

半纏、いま着てる若者いるんでしょうか。

スタイリッシュになってたりするんでしょうね。

 

そして、相変わらずストーカーしてる倉木さん。

 

f:id:webmanganomori:20200110202613j:plain

 

女性はそうかもしれませんね。

 

男性の場合はあまりないかもしれないけど、女性は男性から寄ってくる確率が男性のそれより高いので、どうしても「選ぶ方」になるため、見る目がシビアというか、自分なりの点数をつけてそれ以下は「どうでもいい」、「タイプじゃない」にカテゴライズしちゃいがちです。

 

それにしても、SNSでそこまで怒る丸山さんもすごい。

 

2020年も安定の日常系漫画を読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com