web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

とけだせ!みぞれちゃん52話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「とけだせ!みぞれちゃん」です。

 

f:id:webmanganomori:20200110184107j:plain

 

今回はこはるさん回。

 

デザイナーとして東京で仕事をしようとしていたが、家を守るために故郷に戻って来たこはるだったが、それでも服つくりは好きでやめられないということで・・・。

 

f:id:webmanganomori:20200110184117j:plain

 

みぞれの服を作りすぎて部屋がごっちゃり。

 

f:id:webmanganomori:20200110184125j:plain

 

そこでフリマアプリで売ろうということになったのだが、

こういうところって、基本的に安くないと売れないですよね。

 

ツイッターとかでも「オーダーメイドは原価かかってないんだから安くしろ?ふざけるな」っていうコメントでだいぶ荒れてたのを思い出しました。

 

 

f:id:webmanganomori:20200110184132j:plain

 

調子にのりだす女子全員。

 

f:id:webmanganomori:20200110184139j:plain

 

いや、いまは梱包と発送だけで済みますよ。

お礼状は好みですが、入金確認は基本的にダイレクトにクレカやポイント対応となっていて、相手が入金すれば自動的に買える、もしくは「相手の入金待ちです」→「入金確認できましたので配送してください」ってアプリの方が教えてくれるので、だいぶ楽です。1日10着とかだと人手がいるかもですが、ほとんどひとりで対応できると思います・・・が、ここは東京ではなく、島だから、コンビニから送るとかできない?

となると面倒かもしれませんね。で、でも!郵便局があればそこから!

 

いまはラク〇もメル〇リも、基本的に同じアプリレイアウトというかシステムが同じなので、そこまで難しくないはずです。

 

 

ファンシーな服とか好き方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com