web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

とけだせ!みぞれちゃん49話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「とけだせ!みぞれちゃん」です。

 

f:id:webmanganomori:20191130110114j:plain

 

前回の続き。

速攻で迷子になるメル子。

 

f:id:webmanganomori:20191130110124j:plain

 

倒れているところを、ひまりに拾われる。

どうやって連れてきたんだというのは無しで。

 

f:id:webmanganomori:20191130110137j:plain

 

お前の思考回路どうなってるねん。

 

f:id:webmanganomori:20191130110148j:plain

 

優しくしてくれたひまりに恋をしかけてるところに、みぞれが登場。

 

f:id:webmanganomori:20191130110157j:plain

 

ふたりの間で揺れ動くメル子。

 

f:id:webmanganomori:20191130110209j:plain

 

そこを立ちふさぐひまり。

どんな動きやねん。

 

f:id:webmanganomori:20191130110217j:plain

 

そして、とうとう、遊びの快楽に身をゆだねてしまう。

 

どんなオチやねん。

 

そして、次回以降どうなる!?

 

 

どたばたコメディが好きな方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com