web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

おとこのこ妻 1話レビュー

www.sunday-webry.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

普段はCMをよく飛ばしますが、マウスのCMだけはつい聞いてしまいます。

 

まあ、それはさておき。

今日のレビューは「おとこのこ妻」です。

 

f:id:webmanganomori:20191129153322j:plain

 

なにげない、カップルの会話だと思い、「みせつけやがって」と嫉妬する男性。

 

しかし、トイレに行くと……

 

なぜかさっきのカップルが男子トイレに。

 

 

f:id:webmanganomori:20191129153330j:plain

 

ふぁ!?

 

よりにもよって、男性をはさむように立たなくても。

 

f:id:webmanganomori:20191129153338j:plain

 

男だけど、「妻です」と紹介するところがシュールでした。

この作者さん、そういうネタ好きなんですよね。

 

週刊少年サンデーで連載されてた「鬼デレ」の時から読んでます。

 

 

可愛ければ男でもいいじゃないという方はこちらから。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

www.sunday-webry.com