web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件86話レビュー

comic.webnewtype.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日は一日ずっと「ぎりぎりアウト」な一日で、死にそうにつらいです。。。

(書き貯めなので当日の話ではないですが)

はあ~*1

 

それはさておき。

今日は僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件です。

 

f:id:webmanganomori:20190721190144j:plain

 

なぜか、親同伴の学校行事のようにキャンプにきた面々。

 

そして、だれがうまいこと言えと。

 

 

f:id:webmanganomori:20190721190209j:plain

 

これ、二次元でも三次元でも、痛車としてはランク高いですよね。

事故が増えるとかで、規制されたりしないのかな。

 

f:id:webmanganomori:20190721190223j:plain

 

ツッコミ要員がボケに対して足りてないようです。

いつも以上にばたばたしてます。

 

f:id:webmanganomori:20190721190237j:plain

 

彼女との距離もこのキャンプで近づいた、絆が深まった、かと思いきや、

突如現れた、高校の3年間、「女」として見られることがなかった生徒会会長がブチぎれて、いろいろとカップルへ不安をあおるような発言をしだします。

 

f:id:webmanganomori:20190721190248j:plain

 

男性側にも、「「女の子が相談にのってくれるってことは俺にも気が……」って思ってる人、それはイケメンだけに限りますから~残念ー」と一刀両断。

 

f:id:webmanganomori:20190721190300j:plain

 

         カオス!

 

f:id:webmanganomori:20190721190312j:plain

 

お、オチがよくわからないw

まあ、それがデフォルトの漫画です。こちらは。

 

なにがなんでも、女の子が下ネタを言っていけばOK。そんな漫画です。

 


女性の下ネタが好きな方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic.webnewtype.com

*1:+_+