web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

美人女上司滝沢さん 特別読切レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

皆さんは巨乳好きですか?

憧れますが、爆乳は困りますね。

今日はそんな漫画。「美人女上司滝沢さん」です。

 

f:id:webmanganomori:20190721180059j:plain

 

ツイッターやニコニコ静止画とか、ネットで人気になると連載、書籍化される流れはもう止まらないのでしょうかね。

個人的にはどうだろうなーと思ったりしてます。

まあ、出版業界的にはもう限界に近いから仕方ないのでしょうが。

 

 

f:id:webmanganomori:20190721180115j:plain

胸ばかり見る人多そう。

なんか、中に一枚着ればいいのかもしれないけど、冬以外は暑いから無理ですかね。

 

 

f:id:webmanganomori:20190721180129j:plain

セクハラ部長がきらりと光ります。

 

女性に年齢を聞くのはアレですが、この美人秘書さんは若そうだから……

まあ、無理ですね。

20越えると女性は敏感になりますからね。

 

f:id:webmanganomori:20190721180143j:plain

 

ボタンが外れる前に、胸が苦しくて外しちゃうと思うけど。

そこまでの爆乳ですか。

胸元を強調するような服で、余計にセクハラをうけるという?

 

 

美人上司と恋愛関係に発展する様子が見たい方はこちらから。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp