web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

ていねんぴ ていねんぴ第1~3話レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「ていねんぴ ていねんぴ」です。

珍しく、発掘(?)した漫画です。

いつもニコニコ静止画でちらほら新しい漫画はチェックしているのですが、久しぶりにカチッとはまった作品なので紹介。

 

全力で、「これ面白いよ!」というのではなく、ふふっ、って笑える、「よかったら読んでみてよ」と言える作品です。

 

 

f:id:webmanganomori:20190723094702j:plain

 

スマイルが苦手なアイルさん。

 

f:id:webmanganomori:20190723094714j:plain

 

危機察知能力が高いアイルさん。

 

f:id:webmanganomori:20190723094727j:plain

 

ここから、アイルさんは「この人はやばい人だ」と確信し、全力で避けようとすることに。

接客業ではよくある光景なんでしょうか。

 

かなりアレな例だと、おつりを貰う時、女性店員の手をわざと握ることもあるとか。

 

 

f:id:webmanganomori:20190723094739j:plain

 

アイルさん以外のキャラもでてくるシュール漫画です。

 

ニコニコ静止画で見つけたその日に一気読みしてしまいました。

 

一気読みしたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp