web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

にゃんこ暮らし64・65話レビュー


seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日は、猫飼いの日常を描いたほのぼの漫画の「にゃんこ暮らし」です。

 

 

f:id:webmanganomori:20181207113330j:plain

 

猫の毛をあまり触った経験がないのですが、冬場は毛に静電気がつくという話(猫に限らないか)はよく聞きます。

 

でも、そこも可愛いところですかね(痛みをくらったことがないから言えるのかもw)。

 

それにしても、やっぱり、猫のしぐさを可愛く描く人です。

 

f:id:webmanganomori:20181207113342j:plain

 

写真もいいですね。

やっぱり、猫は段ボールに入るのかwww

 

更新しようと思ったら、ニコニコ静止画にアップされてたので急遽、追加65話です。

 

f:id:webmanganomori:20181209114130j:plain

 

「やめたげてww」と、コメントにもありましたが、まさか、猫ハウスに顔をつっこむとはw

なんともほのぼの。

 

f:id:webmanganomori:20181209114308j:plain

 

なんか、にらまれてるような気がするけど、可愛い♡

 

猫好きの方にはおススメの4コマ漫画です。