web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

にゃんこ暮らし 第62回レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

最近、同じ記事ですが、「note」にもレビュー記事を載せ始めました。

note利用者で、応援してくれる方がいらっしゃいましたらいいね(?)お願いします。

 

今日のレビューは、「にゃんこ暮らし」です。

 

毎回、似たような感想(可愛いというだけの簡単なお仕事です)で、レビューになってるかわかりませんが、今回から初めて見る人がいるかもしれないので、継続していきたいと思いました。(キリッ)

 

 

f:id:webmanganomori:20181112191337j:plain

 

かわわっ!!

 

f:id:webmanganomori:20181112191343j:plain

 

猫を飼った事はないですが、こういうのを見ると、ちょっと飼いたくなりますね。

 

でも、猫は「天使と悪魔」が同居しているっていいますからなんともw(言われてるのは赤ん坊だっけ。どっちもか)

 

毎週、猫の4コマ漫画と画像が可愛いので、猫好きの方にはおすすめです。