web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

にゃんこ暮らし63話レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

もう12月ですね。

年々、月日が早く感じられる今日この頃。

休みの方も、そうではない方もいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日はまったりしたいということで、猫の漫画を。

 

「にゃんこ暮らし」

 

f:id:webmanganomori:20181201104322j:plain

 

小学生くらいの時、猫を飼っている友達の家の猫にねこじゃらしを使ったらすごいくいつきがよかったのを思い出しました。

 

自然のモノのほうがいいのかな。猫にもよると思いますが。

猫用の座椅子?を買ったのに、それは使わずに座椅子の入ってた段ボールで寝てるとかいう話もよく聞きますよね。

 

この漫画の猫が走ってるところ可愛いい。

 

f:id:webmanganomori:20181201104333j:plain

 

        見よ!この躍動感!

 

ちょっと今回短かったので、夜、余裕があったらもう一本更新します。