web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

おによめ25話

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今回は「おによめ」25話レビューです。

実家から帰宅した鬼嫁と勇者の夫婦。

 

帰って来たばかりだから、今日は出前でもとろうかという話に。

 

f:id:webmanganomori:20181002093808j:plain

 

主婦としてのなにかがあるようです。

 

f:id:webmanganomori:20181002093818j:plain

 

子どもかwwww

このノリ好き。

 

f:id:webmanganomori:20181002093827j:plain

 

「さあ、言ってくれたまえ」

といわんばかりの表情ですね。

 

f:id:webmanganomori:20181002093837j:plain

「日本語で言え!」と。

いろいろとボケたりつっこんだり忙しいです。

 

f:id:webmanganomori:20181002094235j:plain

 

「月がキレイですね」からの「月より綺麗ですね」。

これは聞いたことがない。からの~。

 

「シャイニーング!!」

 

これは笑った。

この漫画はこのノリが好き