web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

地獄楽32話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

更新日から少し日があいてしまいましたが、「地獄楽」レビューです。

 

f:id:webmanganomori:20181003094648j:plain

 

すっかり主要メンバーとなり、

「守ってあげたくなるキャラナンバーワン」になった少女。

 

f:id:webmanganomori:20181003093836j:plain

f:id:webmanganomori:20181003093912j:plain

 

中でも、やくざ風の男は少女を気に入ったのか、親のように面倒をみてあげています。

 

f:id:webmanganomori:20181003093927j:plain

 

少女の名前が判明しました。

まあ、大方の人が予想していた通り、敵側の関係者でした。

f:id:webmanganomori:20181003093940j:plain

    ※このページはちょっと加工しました。

 

敵側の重要キャラではありつつも、少女は敵側の目的・目標に賛同しているようではなく、むしろ逃げたがっているようです。

 

f:id:webmanganomori:20181003093954j:plain

 

「助けて」

 

そう、瞳で訴えられ、少女を庇う画眉丸。

お前も女子供に甘かったか。(嫁に性格を換えられたためですが)

 

ここからのバトルで致命的に近いダメージをうけ、タオ取得の片鱗を見せると予想。

 

こうご期待!