web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

とけだせみぞれちゃん番外編3レビュー

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

気温が低下してるからか、気圧の関係か、ちょっと体が重いです。

最近太ったから物理的に重いというのもあるのか……?

 

まあ、それはさておき。

 

今日は「とけだせみぞれちゃん」のつもりでしたが、また番外編でした。

なので短め。

 

f:id:webmanganomori:20190712084055j:plain

f:id:webmanganomori:20190712084141j:plain

 

だいぶキャラが増えてきたからキャラ紹介。

みごとに女性キャラ(しかも水着)ばかりですね。

読者層の男女比率が気になる所(そこかい)。

 

 

 

妖怪系日常漫画をもっと見たい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com

shonenjumpplus.com