web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

にゃんこ暮らし58話

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

さて、本日2度目の更新です。

なので、ちょっと短めですが、お付き合いください。

 

f:id:webmanganomori:20181001212120j:plain

手を舐めてるところ可愛い♡

 

f:id:webmanganomori:20181001212133j:plain

 

なんか、可愛いのに、表情はふてぶてしいというか、怒ってる?(笑)

 

デフォルメされた猫がとっても可愛いです。

スタンプも販売しているようなので、気に入りましたらそちらもどうぞ~。