web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

赤ずきんに食べられた狼イラスト

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今回は漫画レビューではなく、イラストレビュー(?)です。

 

なので、もうひとつ短いものを載せる予定です。

まずはイラストをどうぞ。

 

前々からちょっとずつ紹介している、「赤ずきんに食べられた狼」(百合)のイラストですが、

 

f:id:webmanganomori:20181001211129j:plain

 

もうね。ウメちゃん(右)が可愛いの

今回、これが言いたかっただけです(きっぱり)。

 

f:id:webmanganomori:20181001211135j:plain

大人になったバージョンもありましたが、

やっぱり、小さいウメちゃんが可愛い!

 

えっと、はい。(冷静になった)

じゃあ、続いて漫画レビューにいきます。