web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

おによめ39話レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

本日2度目の更新です。

 

今回も4コマ漫画ですが、月1の更新を楽しみにしている作品です。

 

f:id:webmanganomori:20181201195357j:plain

 

「何詳しく聞かせてもらおうかって姿勢取ってんのよ……」

 

いそいそと、座布団+机+おかし+飲み物を用意する3人の息があってること。

 

f:id:webmanganomori:20181201200141j:plain

 

「しかし!そんなお弁当には無駄に細かいタコさんウィンナーが!」

 

「たはー!うぜえええ!パウル!?」

 

無駄にテンション高いところが好き。

 

それにしても、ツンデレの見本とかw

 

f:id:webmanganomori:20181201201127j:plain

 

「その夜!やけににやついて髪をとかすちーちゃんの姿が…ウボァ!?

 

なんで知ってるのよ!?と思ってるのかな。

 

f:id:webmanganomori:20181201201454j:plain

         チョロイン

 

素直になぁれ~×2

 

さて、12月分はどんな展開になるかしら。

今月は年末なので、更新してくれるのか不安ですが、期待してます。